« 一昨日、ドリカフェで唄ってきたよ、「春一番」 | トップページ | まだまだ散らずにさいていますよ!! »

2014年3月22日 (土)

今朝は富士山がバッチリみえます。昨日は「ドリカフェ」ライブ聴いて来ました。

昨日の突風は大分上空の大気汚染物質を吹き飛ばしたのでしょうか?
今日の我が家からの富士山はくっきりと見えています。

来週にかけては天気も宜しいようで、また中国からはPM2.5にPM0.5そして黄砂が飛来、日本では花粉と放射線の飛散と大気の汚染は続きます。
桜の開花も各地で聞かれる事でしょう。くれづれも対策をしながら過ごしましょうね!

今日の予定は、数寄屋橋での「ふくしま集団疎開裁判の会」の呼びかけに答えて、午後からビラまき参加の予定(一応ギター担いでいきます)。

今日一日が良い日でありますように~~

« 一昨日、ドリカフェで唄ってきたよ、「春一番」 | トップページ | まだまだ散らずにさいていますよ!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/59334237

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は富士山がバッチリみえます。昨日は「ドリカフェ」ライブ聴いて来ました。:

« 一昨日、ドリカフェで唄ってきたよ、「春一番」 | トップページ | まだまだ散らずにさいていますよ!! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ