« 昨晩は「ドリ-ムズ・カフェ『5周年記念・6年目スタート』」イベント | トップページ | たまにはきちんと食事して »

2013年12月26日 (木)

「ブログ」と「フェイスブック」の両刀使いで苦闘中

今日も寒いですね。
私の朝の日課は家から富士山が見えるかのチェックから始まる。これってPM2.5が気にかかるからなんです。
ただ、私の起床は午前2時前後(就寝が早いから)朝の天気予報を見つつ、コーヒーを飲みながら朝食作りに取りかかります。

今朝は曇りぎみなと、日照が遅いのか、富士山は見えません。(午前6時30分)

朝食を取りながらのBGM、同じ曲を何回も聴く事もしばしばですが !!


そして朝風呂に入り1日の心のバランスを整えるよう心がけています。

朝から「ストレッサー」はひきりなしに押し寄せてきます、それに気付かないで生活している人は沢山いるのに・・・「ストレス」を避けるために私たちは上手に暮らしているのです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今は、「ブログ」と「フェイスブック」を切り離して利用していますが、「フェイスブック」を始めたら「ブログ」へのコメントがへちゃいました。(笑) 人繋がりのバランスが悪くなってしまったのか?

自分の気持ちや音楽への想いなどは「ブログ」でと思って分けていますが、「フェイスブック」と連動しようか検討中、年末・年始の宿題にしています。

今朝のBGMは「時代は変わる」 by ボブ・ディラン(cover) & 高石ともや

« 昨晩は「ドリ-ムズ・カフェ『5周年記念・6年目スタート』」イベント | トップページ | たまにはきちんと食事して »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/58816684

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブログ」と「フェイスブック」の両刀使いで苦闘中:

« 昨晩は「ドリ-ムズ・カフェ『5周年記念・6年目スタート』」イベント | トップページ | たまにはきちんと食事して »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ