« 猪瀬氏、相次ぐ説明変転 貸金庫移動、返却には公用車 | トップページ | 深夜1時帰宅、午前6時起床、昨晩は「ドリカフェ」のOM »

2013年12月19日 (木)

さすがに今日は寒いが、日課の朝風呂は気持が良い

外は雨さすがに寒い朝の始まり。

私の日常は早起き始まる(本当は睡眠不足だが)、思えば娘が高校生時代(10数年前)『朝シャン』なるものが流行っていた。深夜に帰宅していた私にとって風呂に入るのは早朝しかなかった。おかげでおちおち寝棒などしてしまうと風呂に入れなかった。

そんなこともあって、朝風呂は私の生活習慣となってしまった。

最近の少女は風呂に入らないのが当たり前みたいにニュースで知った。
世の中どう変わっていくのかまったく予測がつかない心配するは私だけであろうか?

« 猪瀬氏、相次ぐ説明変転 貸金庫移動、返却には公用車 | トップページ | 深夜1時帰宅、午前6時起床、昨晩は「ドリカフェ」のOM »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/58781237

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに今日は寒いが、日課の朝風呂は気持が良い:

« 猪瀬氏、相次ぐ説明変転 貸金庫移動、返却には公用車 | トップページ | 深夜1時帰宅、午前6時起床、昨晩は「ドリカフェ」のOM »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ