« 年の瀬、一年を振り返って | トップページ | 「ブログ」と「フェイスブック」の両刀使いで苦闘中 »

2013年12月24日 (火)

昨晩は「ドリ-ムズ・カフェ『5周年記念・6年目スタート』」イベント

昨晩は「ドリ-ムズ・カフェ『5周年記念・6年目スタート』」のイベントがあり参加してきました。

進行はバルサン&T氏、そして参加者からのメッセージと続き、皆さんからたくさんの賛辞が寄せられました。

マスター&ママが様々な苦難を乗り越え歩まれてこられた足跡も紹介されるなど、良い企画になりました。
...
また、今年は「ドリカフェ」も2冊の雑誌に取り上げられ、新たなお客さんが増えてくると思います。そしてこの空間に触れて、新たなリピーターになられることでしょう。

楽しい3時間半でした。お土産までいただいてさらに感謝・感謝「6年目スタートの絆」が出来た一夜でした。

お土産には、熊本の非売品「八代不知火蔵」(42度)、ママとYちゃんの「お菓子」、そして参加者それぞれが写る「カレンダーにメッセージ」と心のこえもったプレゼントでした。

写真
写真
写真
皆さんお疲れ様、そして有難うございました。来年もよろしくお願い致します。
詳しくはまた後日談で詳しく載せたいと思います。

« 年の瀬、一年を振り返って | トップページ | 「ブログ」と「フェイスブック」の両刀使いで苦闘中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/58810885

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は「ドリ-ムズ・カフェ『5周年記念・6年目スタート』」イベント:

« 年の瀬、一年を振り返って | トップページ | 「ブログ」と「フェイスブック」の両刀使いで苦闘中 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ