« 「ブログ」と「フェイスブック」の両刀使いで苦闘中 | トップページ | 今朝はー1度だった »

2013年12月27日 (金)

たまにはきちんと食事して



今日も寒いですね。一日すっきりしない天気になる模様です。

最近みんなから「肉食べてるの、野菜はどうなの」など言われる事が多くなった。心づかいに感謝しています。

私にとってはかなり奮発しているのですが、頼む料理は酒のつまみになってしまう。

Cimg0529

寒さ凌ぎに「牛筋煮込み」だが、熱くなくぬるぬるだった。

Cimg0527

ほくほくの「メンチカツ」

Cimg0528

「ちくわの磯辺揚げ」

Cimg0530

「たまごとベーコン・サラダ」これは大当たりで旨かった。

そして、ご飯を付けても800円で済みました。

しかし、何処から見ても、酒のつまみと言われてしまいそうだ。

最近はなかなか安い定食屋が無いのも、独身者の悩みの種でもあるのです。

年末年始をどう乗り切るか !! 待った無しの日が近づいてくる・・・

« 「ブログ」と「フェイスブック」の両刀使いで苦闘中 | トップページ | 今朝はー1度だった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/58827586

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはきちんと食事して:

« 「ブログ」と「フェイスブック」の両刀使いで苦闘中 | トップページ | 今朝はー1度だった »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ