« すっかり秋らしくなってきた | トップページ | ビルの谷間に富士山 »

2013年9月27日 (金)

恐ろしい「経済産業省」職員の発言 停職2か月では納得いかない

とんでもない事件が発覚した。事もあろうに経産省の官僚が「東日本大震災」をめぐって「復興なんてどうでいでもいい」など信じられないことを言った。許せない、停職なんてもってのほか、こんな人間が国の中枢にいるなんてとんでもない、すぐさま懲戒免職にすべきと私は思う、皆さんどう思われますか?

人間としての人格失格だ !!

« すっかり秋らしくなってきた | トップページ | ビルの谷間に富士山 »

コメント

Good blog! I truly love how it is easy on my eyes and the data are well written.

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/58273189

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしい「経済産業省」職員の発言 停職2か月では納得いかない:

« すっかり秋らしくなってきた | トップページ | ビルの谷間に富士山 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ