« 現在進行形の「福島」-豊かな青い海ー | トップページ | 「鉄砲組百人隊 出陣の儀」 新宿区百人町 私の育った町 »

2013年9月22日 (日)

整形外科受診で「脊椎圧迫骨折」そして入院の日々

ブログが中断してどうしたんだろうと思われた方もあっただろうと思います。

数ヶ月前から腰痛があり騙し騙し生活をしていたが、先月末からその痛みは更に増していよいよ歩けなってきた・・・ やもう得なく整形外科を受診したら、なんと「脊椎圧迫骨折」診断された。

その場で入院、約3週間の療養生活が始まった。

痛みは薬のおかげで3日程でひいたがベッドから出られない生活を強いられてしまった。苦痛の日々であった。1週間でやっと解放されコルセットを付けての生活、それでもリハビリなどやり、気持もだいぶ落ち着いての入院生活、21日やっと退院する事ができたが、帰宅後の生活はかなりハード、少し動いては休みの繰り返し・・・

当分は無理をせずに、自宅で静養しているが、色々とやりたい事もあるので無茶ぶりしそうである。明日からのブログがどうなることやら、我ながら楽しみでもある。

« 現在進行形の「福島」-豊かな青い海ー | トップページ | 「鉄砲組百人隊 出陣の儀」 新宿区百人町 私の育った町 »

コメント

入院でしたか、遅まきながらお見舞い申し上げます。
退院後のリハビリが大変でしょう、どうぞお大事になさって下さい。
頑張れ!!

>ダッフィー さんお気遣いありがとうございます。
大分骨も老化が進んでいるようです。まいりましたよ !!

あれま~

お大事に、なのだ!

ベット上で絶対安静はたまらんかった。目一杯ストレスが溜まったのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/58240758

この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科受診で「脊椎圧迫骨折」そして入院の日々:

« 現在進行形の「福島」-豊かな青い海ー | トップページ | 「鉄砲組百人隊 出陣の儀」 新宿区百人町 私の育った町 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ