« 連夜の涼風に感謝 | トップページ | 現在進行形の「福島」-豊かな青い海ー »

2013年8月22日 (木)

一昨日の「ドリームズカフェ」は新しい顔ぶれで

昨日は帰宅時に集中豪雨で丁度最寄り駅で降り始まり、足止めをくらった。私にとっては今年初めての遭遇だったが、20分程で収まった。買い物もそこそこに家路に急いだのった。
夜半にも雷に雨が降ってましたね。

一昨日の夜は「ドリカフェ」のオープンマイクは、新しい顔の面々も多かった・・・とても喜ばしい事です。

1、僕らの国へ → こちらからGO 
2、川の流れに
3、紙風船
4、めぐりあい
5、この想い

の5曲でした。久しぶりにオートハープも弾いてきましたよ~~楽しいよるでした。

今朝のBGMは「原発はいらない}を聴きながら。汚染水が流失しても貯蔵タンクの安全性疑義が生じている、手の着けようがないと原子力委員会の面々・・・

« 連夜の涼風に感謝 | トップページ | 現在進行形の「福島」-豊かな青い海ー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/58039207

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の「ドリームズカフェ」は新しい顔ぶれで:

« 連夜の涼風に感謝 | トップページ | 現在進行形の「福島」-豊かな青い海ー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ