« 朝の一時 | トップページ | 週末から腰痛・首・肩こりに頭痛。今週から「反戦週間」突入 »

2013年8月 3日 (土)

東京都23区内は比較的涼しい朝を迎えている

朝の温は25度以下と涼しいぐらいの陽気、日中は湿度が高く蒸した感じがあり30度前後でも暑さが感じられおでる今日この頃・・・

熱帯夜で無い事は不眠症の私にとっては快適な睡眠を与えられたかのようだが、そうもいかない困ったものなのです。ちなみに昨晩は10時30分就寝、午前3時起床ってな具合です。

この間の異常気象で利根川水系の八木沢ダムで貯水量が9ポイント上がったが、まだまだ足りないそうで取水制限は続くのだそうだ。

ゲリラ豪雨で「隅田川花火大会」も開始20分で残念ながら中止になってしまいました。

no title

今日は私の地元板橋で「花火大会」の予定、無事開会して欲しいものですネ !!

孫たちは行くのだろうか、ちょっと心配~~かな?

子供の頃唄った歌「花火」。昔を思い出し歌っている。

« 朝の一時 | トップページ | 週末から腰痛・首・肩こりに頭痛。今週から「反戦週間」突入 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/57916307

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都23区内は比較的涼しい朝を迎えている:

« 朝の一時 | トップページ | 週末から腰痛・首・肩こりに頭痛。今週から「反戦週間」突入 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ