« 「おいで一緒に」 by 笠木透 | トップページ | 晴れていても「富士山・南新宿」が見えない »

2013年4月 4日 (木)

腰の具合はだいぶよくなってきたが、くしゃみ鼻水はまだ続く

4月に入り腰はコルセットをつけて日常生活にやっと出来るところまできたので一安心。

今朝は気分はスッキリではないが、しばらくは天気も良さそうで安堵している。

そうそう1日は電車はラッシュアワーであった。新入学生・社会人と、駅はごったがえしていた。まだ、下車時のいい乗車場所を探しているようだ。久々に駅員に背中を押されて乗りこんだ。

 

近頃はトップバリューの「ア○レ」に嵌っている、近隣のスーパーや商店は価格破壊でやっきになっているだろうと思う。

Cimg0336_2
58円のカップラーメンなのです。

約250Calなので小腹の時にはもってこい !!

もう一つ嵌っているのが「鶏の砂肝」、歯ごたえのよいコリコリ感がたまらない !!

Cimg0340

それに「豚ハツ」もいいのだ

Cimg0337

で!

石神井川の桜はこの間の寒さと雨で大分散って来ましたがまだ健在・・・

« 「おいで一緒に」 by 笠木透 | トップページ | 晴れていても「富士山・南新宿」が見えない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/57100617

この記事へのトラックバック一覧です: 腰の具合はだいぶよくなってきたが、くしゃみ鼻水はまだ続く:

« 「おいで一緒に」 by 笠木透 | トップページ | 晴れていても「富士山・南新宿」が見えない »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ