« 初めてのモツ煮こみ | トップページ | 「Wedding bells」 by Hank Williams を聴きながら »

2013年2月13日 (水)

ドリカフェでレッスンしちゃいました

日頃私の唄っている歌の「私の子どもたちへ」のハーモニーのレッスンしちゃいました。・・・が

ママと私の音程のバランスがなかなかとれず、バルさん(お客さん)に指導を受けながら、やっとこさっとこ形にはなりましたが、前途多難は歪めません。

いつか揃ったハーモ二―が出来る事期待しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

それから歌ではありませんが、「ドリカフェ」では今日から『色鉛筆絵画教室』が始まります。

私もとっても興味があるんです。参加しようか苦闘中です・・・(苦笑)

1000円+オーダーで参加自由です。興味のある方来て下さい。

住 所 東京都板橋区仲宿63-10 浅川アビタシオン2F
電 話 03-5375-5502
メール doricafe@jcom.home.ne.jp

●都営三田線 板橋区役所駅 下車徒歩2分
 <都心方面からお越しの場合>
   ①出口2番から地上に出ます。
   ②通りの反対側にある、ミニストップ(東京三菱銀行)側に渡ります。
   ③その先にマクドナルドが見えます。
   ④マクドナルドがあるところの信号(旧中山道仲宿)を左折。
   ⑤そこが仲宿商店街の入口です。

« 初めてのモツ煮こみ | トップページ | 「Wedding bells」 by Hank Williams を聴きながら »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/56755510

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカフェでレッスンしちゃいました:

« 初めてのモツ煮こみ | トップページ | 「Wedding bells」 by Hank Williams を聴きながら »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ