« 池袋・雑司ヶ谷散策 そして足を伸ばして巣鴨まで | トップページ | 今日お休み »

2013年1月15日 (火)

朝から雪かき2時間40分、さすがに腰に応えた

昨日午前10時頃から我が家近辺では雪が降り始めた。一向にやむ気配なしで深夜にかけてやむ模様とのことで、ご高齢の方が多い団地だけに、雪かきをしようと決め、午後8時に就寝し、午前2時から4時40分までやってきました。

Photo_2

これは明らかに「釣り道具・バカ長にプリース」仕立て
雪かきは我が家の「ちりとり」てな事でした。
これだけ着込み、ニット帽にマスクで防寒完済だよ~~(昨年釣り行きかかったな)

2013_0115_025025f1000032

アパート玄関でも10Cm位は積もっていた。結構しんどかった、

2013_0115_023024f10000312013_0115_025046f1000033

アパート入口と路上の残雪、溜息をつき一服するが進展なし。

2時間ねばって無事車道までの道は開通した。

note何処の誰かは知らないけれど だれもが知らない私ですnote

やばい風呂はお預けの時間が迫ってきた。
飯にしないと、飯だよ~~ 腹減った!!









« 池袋・雑司ヶ谷散策 そして足を伸ばして巣鴨まで | トップページ | 今日お休み »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/56544702

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雪かき2時間40分、さすがに腰に応えた:

« 池袋・雑司ヶ谷散策 そして足を伸ばして巣鴨まで | トップページ | 今日お休み »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ