« 毎日の足歩が気になって | トップページ | 故兄の皮ジャンが復活 »

2013年1月11日 (金)

昨日「ドリカフェ」で唄ったよ! 今朝は旨い雑炊作って大満足の滑り出し

昨日の「ドリカフェ」大入り満員でした。

私も張り切って唄ってます!!

2013_0110__1

「あきらめ節」を唄ってる・・・

2013_0110__2

「武器をすてろ」をママとフリーコーラスをつけて唄ってるんですよ~

だらだらとした初詣についてのうんちくで前説させて貰いまして

1、ヘイヘイヘイ
2、めぐりあい
3、私の子どもたちへ
4、あきらめ節
5、武器をすてろ

の5曲唄わせて頂きました。ありがとうございます。

ともかく賑ったよるでした。たくさんの演奏とってもよかったのです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて本日の朝食は、残りご飯を使っての「雑炊」・大葉を刻み梅干し乗せて完成です・・・

旨かったので、再挑戦といきますぜ~~

2013111_2


今日はBGMなしでした・・・ごめんなさい。

« 毎日の足歩が気になって | トップページ | 故兄の皮ジャンが復活 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/56514606

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日「ドリカフェ」で唄ったよ! 今朝は旨い雑炊作って大満足の滑り出し:

« 毎日の足歩が気になって | トップページ | 故兄の皮ジャンが復活 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ