« 今日お休み | トップページ | 「ドリームズ・カフェ」で唄ってきたよ »

2012年8月 2日 (木)

「永遠の絆」 17年の時を過ぎての出会い

一昨日の話です。本当にたまたまの出会いであった。

バンジョーケースの修理のために出かけたN区の工房の帰り、昔働いていた地域でもあったので散策方々帰路に向かった。

昔の記憶ながら路の角々の情景を見ながら、この建物・壁・・・・・走馬灯のように見えてくる風景に誘われて、ついに見つけました。懐かしのお宅に到着したのです。

人間の記憶って結構凄いものだなと自分でも驚きました。

それにもましてこの日に病院を退院してきたところでした !! 本当にもの凄い出会いとなったのです。(ちょっと涙)

この日にケース修理の工房に立ち寄り、昔の思い出を振り返泣けなければ出逢えなかった出来事です。

とてもいい一日になりました。素晴らしい !! 9月にまたお会いすることを約束して帰路につきました。

« 今日お休み | トップページ | 「ドリームズ・カフェ」で唄ってきたよ »

コメント

男女の仲だと”赤い糸で結ばれて”・・・・とは違うか。
どうも男性のような???

ダッフィー さん、お返事遅れてすみませんでした。 

8月に入ると、広島・長崎の世界大会のためのボランティアに出かけてしまいましたので。

ブログはお休みになってしまいました。

「永遠の絆」は家族愛や良き友との思い歌った歌です、天国に行っても忘れないでと歌っているのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/55333077

この記事へのトラックバック一覧です: 「永遠の絆」 17年の時を過ぎての出会い:

« 今日お休み | トップページ | 「ドリームズ・カフェ」で唄ってきたよ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ