« 内部被ばくを生き抜く(DVD)手元に届く | トップページ | 「オスプレイ」入港・安全確認無視で、国民の命はないがしろ »

2012年7月22日 (日)

今日は最高のデモ日より「We Shall Not be Moved」

全国各地に広がる反原発の輪はすごい勢いで市民の中で蠢いています !!

「We Shall Not be Moved」(俺たちゃ許せない )

p>

今日は東京では大きい集会としては、日比谷音楽堂裏(15:30-19:00)と、西新宿 浄風寺(15:00-19:00)の2つが予定されています。

雨は何とか持ちそうですが、午前9時なにやら雨か?気温は30度を下回ると言われています。雨具と上着(カッパ)1枚は用意があったほうが良いかもしれません。

私は先日の代々木公園の17万人集会に参加しましたので、今日は西新宿へ参加致します。最近中川五郎さんがフォークリバイバルで替え歌を随分と歌っていると聞いていますのでそれも楽しみ、もちろんよしだよしこさんもですよ・・・・・・・

1、俺たちゃ許せねえ 俺たちゃ許せねえ

  みんなで手を取り合って 俺たちゃ許せねえ

2、原発許せねえ 原発は許せねえ

  みんなで手を取り合って 俺たちゃ許せねえ

歌詞はどんどん自由に変えて 唄いましょう !!!

遠方からの参加者もぞくぞくやって来ますよ。

« 内部被ばくを生き抜く(DVD)手元に届く | トップページ | 「オスプレイ」入港・安全確認無視で、国民の命はないがしろ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/55251040

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は最高のデモ日より「We Shall Not be Moved」:

« 内部被ばくを生き抜く(DVD)手元に届く | トップページ | 「オスプレイ」入港・安全確認無視で、国民の命はないがしろ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ