« 「増岡敏和全詩集」ご購読のおねがい | トップページ | 「さようなら原発・10万人集会」行ってきたよ! »

2012年7月15日 (日)

久しぶりの「ドリ・カフェ」はすごかった

今朝はさほど蒸し暑さが無かったが。昨日は暑い一日だった。

久しぶりに行った「ドリ・カフェ」は若者で埋め尽くされていた。

おやじの居場所が無い・・・・・・

片隅に腰を下ろすと今度は、渇いた喉を潤すともなく、駈けつけ2曲ときたんだな!

私は歌より話が先で世相話をしながら選曲を決めて行くのですが

さすがにテ-マのないのに大変苦労した。

1、時代は変わる

2、まぼろしの翼とともに

巡回してその後は

3、めぐりあい

4、若者よ今こそ

5.武器を捨てろ

途中から飲兵衛でやたら騒がしいのがはいってきて、勝手気ままのし放題

若いのは自分の演奏が終わったら、人の歌などきいてないありさま・・・・・・

でした。

« 「増岡敏和全詩集」ご購読のおねがい | トップページ | 「さようなら原発・10万人集会」行ってきたよ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/55197879

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「ドリ・カフェ」はすごかった:

« 「増岡敏和全詩集」ご購読のおねがい | トップページ | 「さようなら原発・10万人集会」行ってきたよ! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ