« 「昨夜の雨」のおかげで熟睡 | トップページ | 内部被ばくを生き抜く(DVD)手元に届く »

2012年7月20日 (金)

昨日は「ドリ・カフェ」に唄いに行って来ました!

木曜日にめずらしくガラガラ状態・・・・・・

唄いまくりの日になってしまいました。土日にライブをやる方達がこなかったせいもあるのかもしれません。

ともあれ唄いましたがその前に代々木公園の7・16「17万人集会」のお話からさせて頂きました。かつて行われていたような集会ではなく、参加者一人一人が思いを胸に老若男女が反原発を整然と訴えられたものでした。

1、一人の手
2、めぐりあい →  こちらから bunbun.boo.jp/okera/mawa/meguri_ai.htm
3、若者よ今こそ
4、旅人の子守唄
5、炭鉱の刺青
6、私の子だもたちへ
7、私に人生といえるものがものがあるなら
8、ぼくらの国
9、紙風船

どうしても子・孫たちのこれからが気になるものですネ・・・・・・

連なる子孫のために、唄い続けなければと思った一日でした !!

« 「昨夜の雨」のおかげで熟睡 | トップページ | 内部被ばくを生き抜く(DVD)手元に届く »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/55236194

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は「ドリ・カフェ」に唄いに行って来ました!:

« 「昨夜の雨」のおかげで熟睡 | トップページ | 内部被ばくを生き抜く(DVD)手元に届く »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ