« 「HONKY TONK BLUES」 「COOL WATER」 by HANK WILLIAMS | トップページ | 「COLD COLD HEART」 by HANK WILLIAMS »

2012年5月23日 (水)

バンジョー・ケース転倒につき留め具が破損!

夕方に区役所に出かけた。あいにくの雨のあり荷物のやり場に困っていたのです。
一瞬バタンという衝撃音に振り返ると、無残にもフロアーに倒れていたのは「バンジョー」で
した。ケースを開けると留め具が外れ、そのまま中のバンジョーが今にも落下しそうな気
配・・・

2012_0523_055845f1000002

近所にかばん屋か金具店を探した、やっと金具店を見つけたが無愛想に「家じゃ無理、楽

器屋に持って行った早いと軽く一蹴されてしまった」!!!

2012_0523_061420f1000003

近所の100円ショップに行って結束出来そうな「バンド」を購入し、「ドリ・カフェ」向かったの

です。

Photo

100円ショップで応急処置が出来たのは助かった。

それでもって「ドリ・カフェ」はというと

あいにくの雨で来店者の出足が悪かった・・・おかげで随分しゃべったり唄ったり

1、緑の里 → 
2、大きな歌 → 
3、旅人の子守唄 → 
4、私の子どもたちへ → 
5、新しい日
6、僕らの国
7、ヘイ・ヘイ・ヘイ → 
8、武器を捨てろ → 
9、八丈太鼓ばやし 
10、おまえ → 
11、牧師と奴隷 → 
12、生活の柄 

順不動です!これにあれこれウンチク付きですから、1コンサートをやちゃったぐらいです。

みなさんに歌のお手伝いと突然のコラボを快く受けて頂いたことに感謝です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

人前で歌い始めてから概ね30~40%唄い終わったところでしょうか。

また、譜面の整理をして次回からの準備を始めたいと思っています。!!

« 「HONKY TONK BLUES」 「COOL WATER」 by HANK WILLIAMS | トップページ | 「COLD COLD HEART」 by HANK WILLIAMS »

コメント

12曲!

へろへろになりまへんか?

オ 寒さん。

ワハハの気分、爽快でしたよ。

話も時節(体外被曝・体内被曝・黒団子は何・川魚のセシウム・東京湾のヘドロとセシ

ウムなどなど)を織り交ぜながら、話しながらの選曲でした。

曲目しか書いてありませんから、読みとれないと思いますが、シングアウトにマスター

(同じ年と判明)とお客さんも引きずり込んでのコラボというひと時でしたから、最高の

時間を頂きました。

やっぱりこれくらいの時間をかけないと痛感しました。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/54778976

この記事へのトラックバック一覧です: バンジョー・ケース転倒につき留め具が破損!:

« 「HONKY TONK BLUES」 「COOL WATER」 by HANK WILLIAMS | トップページ | 「COLD COLD HEART」 by HANK WILLIAMS »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ