« ライフスタイル変えちゃいました | トップページ | はじめてお会いする参加が多かった「ドリームズ・カフェ」 »

2012年5月10日 (木)

「A MANSION ON THE HILL」 by HANK WILLIAMS

今朝は清々しく起床した。

昨夕から晩の雷や雨は嘘のように感じられるが、また今日もやってくるようだ!

久々にハンク・ウィリアムスを聴きながらの朝食、実にいいものだ独特の発生から繰り出さ

れる歌声に引き込まれてゆく。

そしてコーヒーと朝食もまた旨い・・・・・・



今日は少し無理をして?「演歌師の生活」添田知道著を読破したいと思います。

« ライフスタイル変えちゃいました | トップページ | はじめてお会いする参加が多かった「ドリームズ・カフェ」 »

コメント

この曲何回聴いた事でしょう、
いつ聴いてもいいですねぇ〜
ハンクは永遠だぁ!

ダッフィーさん憧れのハンク・ウイリアムスですね。

「A MANSION ON THE HILL」をはじめ、元気のでるところでは「JAMBALAYA」や「I

SAW THE LIGHT」などありますね。

ともかくハンクはいいですね!!

でたねぇ・・・

ダッフィーさん憧れのハンク。

いつもどこか、哀愁が漂って、僕もすきです。

オ さむさんへ。

本当に哀愁が漂ってきますよネ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/54675294

この記事へのトラックバック一覧です: 「A MANSION ON THE HILL」 by HANK WILLIAMS:

« ライフスタイル変えちゃいました | トップページ | はじめてお会いする参加が多かった「ドリームズ・カフェ」 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ