« 「Mr.Sandman」 by チェット・アトキンス | トップページ | 「Leaving on a Jet Plane」 by PP&M »

2012年4月12日 (木)

朝食・新感覚でサンドウィチから食材を皿に取り出し盛った!

今朝は朝から爽やか、はたと朝食メニューの変更を思いたった。いつもは2枚のパンの間にハム・チーズ・キャベツ・卵・きゅうりを挟んでいたが、具材をパンから切り離して皿に盛ったみたら予想をはるかに超えた出来栄えであった。

ハム・キャベツ・ポテト・ツナ・しめじのオリーブオイル炒め・ゆで卵・マヨネーズを付けて食べる、ここで意外な事はパンが最高に旨かったのだ!!忘れちゃいけない桜の花びらもトッピングしたよ。

もちろん、朝食にはBGMが欠かせない音楽は、チェット・アトキンスのCD・アーバン・オアシスから『トップ・ルーム1985』にした。

 ↓ゆったりとお聴きください。

夜のひと時にワインでも飲んでもよさそうだ・・・・・

« 「Mr.Sandman」 by チェット・アトキンス | トップページ | 「Leaving on a Jet Plane」 by PP&M »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/54451884

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食・新感覚でサンドウィチから食材を皿に取り出し盛った!:

« 「Mr.Sandman」 by チェット・アトキンス | トップページ | 「Leaving on a Jet Plane」 by PP&M »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ