« メルトダウン(高田渡の「値上げ」の替え歌) | トップページ | 「鉱夫の祈り」 by 高田渡 »

2011年7月22日 (金)

「東電に入ろう」(倒電に廃炉) 自衛隊に入ろうの替え歌

1、皆さん方の中に 東京電力に入りたい人はいませんか

  ひと旗あげたい人はいませんか 東電じゃ人材求めてます

  Ref 東電に入ろう 入ろう 入ろう

     東電に入れば この世は天国

     男の中の男はみんな 東電に入って花と散る !

2、スリルを味わいたい人いたら いつでも東電にお越しください

  ウランでもプルトニュウムでもなんでもありますよ 下請け使えば平気です

  Ref

3、原発推進派のみなさんは 原子炉の真下にお集まりください

  今すぐ体に悪い訳じゃありません シャワーで洗えば平気です

  Ref

4、原発はクリーンなエネルギーです プルトニュウムはそんなに怖いもんじゃありません

  放射能出すといっても 半減期はたったの2万と4千年です

  Ref

5、日本のエネルギーを考えるには 原子力に頼らなければいけません

  多少の被爆はやむをえません イソジン飲んでおけば平気です

  Ref

6、使用済みの核燃料は ぜんぶまとめて ドラム缶に詰めたら大丈夫

  六ヶ所村のプールで冷やします たったの300年の我慢です

  Ref

7、水が漏れてるけど騒ぐんじゃない 煙が出てるけどあわてるな

  屋根が吹っ飛んだけど全然大丈夫 とにかく塩水で冷やしてます

  Ref

8、今すぐ危険ってわけじゃないけど 牛乳も野菜も捨てましょう

  政府のおエライさんが言ってます 補償は税金で払います

  Ref

9、ガイガカウンターは売り切れています 君たちはそんなもの持っちゃダメですよ

  放射能の値はこちらで発表します 信じる者は救われる

  Ref 
  Ref 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

原発推進派のタレントの皆さん(一部掲載)

草野 仁(キャスター)、星野 仙一(プロ野球監督)、北村 晴男(弁護士)
勝間 和代(経済評論家)、薬丸 裕英(タレント)、岡江 久美子(タレント)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

福島の放射能汚染はチェルノブイリ以上ともいわれている。

出来れば、乳児・小児・妊産婦については早急に県外へ移って貰いたいと願っています。

  

« メルトダウン(高田渡の「値上げ」の替え歌) | トップページ | 「鉱夫の祈り」 by 高田渡 »

コメント

原曲は「雨を汚したのは誰」で有名なマルビナ・レイノルズさんでしたっけ。

これはひどい(笑)
いや、笑いごとじゃありませんよね。

わたし自身も、こういう状況の中で
避難・・・じゃなくて非難しかできないのは残念です。

原発近くの子どもたちが楽しい夏休みを過ごせていますように・・・weep

松月さん、千葉には慣れましたか。

茨城にいた頃とライフスタイルが変わり、辛いかもしれませんネ !!

<原発近くの子どもたちが楽しい夏休みを過ごせていますように・・・

一時ではありますが楽しい一時を過ごして貰いたいですネ !!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/52274048

この記事へのトラックバック一覧です: 「東電に入ろう」(倒電に廃炉) 自衛隊に入ろうの替え歌:

« メルトダウン(高田渡の「値上げ」の替え歌) | トップページ | 「鉱夫の祈り」 by 高田渡 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ