« 昨日・一昨日の熱射 & 半徹で昼まで寝てしまった | トップページ | 「10日程被災地に入ってきた」 完全にばてて帰ってきた »

2011年6月26日 (日)

やばい「免許証」紛失

昨日はもうろうとした体調のまま過ごしていたが、それでも食事をするために出掛けたが、家に帰ってきて財布を探していたら何と無いでわ無いか・・・さすがに焦った。

不幸中の幸いに銀行カードと保険証は別に持っていたが、腹がっ立ったのは交番警官であった。落し物としてありませんかと尋ねても、届いていないの一言で状況を聞こうともしないし、紛失手続きについての説明もしないのであった。

悪用された時の注意などあってもいいと思うのだが、相談に行ったのだから調書を作ってくれないと証拠に残らないのに、まったく仕事の出来ない世間知らずの警官には頭にきた。

無くしてしまった自分のことを棚にあげて・・・とほほ(涙)明日再交付手続きに府中まで行くはめとなってしまった。手続き・交通費込みで5,000円近い出費が飛んでいく。

« 昨日・一昨日の熱射 & 半徹で昼まで寝てしまった | トップページ | 「10日程被災地に入ってきた」 完全にばてて帰ってきた »

コメント

こんばんは^^
あらら、免許証を紛失されてしまったのですね。
早く見つかるといいですね。
それにしても警官・・・、どうして手続きなどの説明をしないのでしょう・・・?
状況を聞こうともしないなんて・・・。

今朝、ラッキィーなことに見つかったんだ。というよりもポストに拾われた方が持ってきていらしゃたんです。


しかし管轄する警察書も使い物にならなかった。やれ届け出やなんやかんやと電話では処理対処出来ないと届けを受け付けない。理由はコンピューター処理できないのだそうだ。今東日本災害では、毎日人が確認出来ずあらゆる処理が出来ないでいるのに、コンピュターを疑心しすぎだ。まず人信じられなきゃね。

なんだか、災難だねぇ・・・

体・・・回復しましたか?

コンサート会場より、気を送ったのですが・・・

オ 寒さん、いつもご心配頂きありがとうございます。

コンサート無事に終わりましたか・・・?

免許見つかったので、被災地に向かいます !!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/52045724

この記事へのトラックバック一覧です: やばい「免許証」紛失:

« 昨日・一昨日の熱射 & 半徹で昼まで寝てしまった | トップページ | 「10日程被災地に入ってきた」 完全にばてて帰ってきた »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ