« 「ドリーム・カフェ」で歌って来ました。3回目で初セッションしました。 | トップページ | 久々の「爆睡」(5) »

2011年1月15日 (土)

「 くつが一足あったなら」(グッド・ナイト・アイリーン) by 詞:高田渡

  『くつが一足あったなら』 詞:高田渡

1、くつが一足あったなら 私も踊りを踊るのに

  そのくつさえもないのに くつさえもないのに

  笛や太鼓をたたいていても ただ切なさが増すばかり

  この世がいやになるばかり いやになるばかり

   アイリーン グッドナイト アイリーン グッドナイト

   グッドナイト アイリーン グッドナイト アイリーン

   アイ シー ユー ウィー マイ ドリーム

2、はだしで野原に出ていって ほかの定めを探そうか

  わびしい私のこの定め つらくあたらずにいておくれ

   アイリーン グッドナイト アイリーン グッドナイト

   グッドナイト アイリーン グッドナイト アイリーン

   アイ シー ユー ウィー マイ ドリーム

3、ほかの娘はみんなでて 赤いくつ履き踊るのに

  私ひとりがさまよって 私ひとりがさまよって

  人につかわれ楽しみに 恋も知らずにいるうちに

  眉は薄れて行くばかり 眉は薄れて行くばかり

   アイリーン グッドナイト アイリーン グッドナイト

   グッドナイト アイリーン グッドナイト アイリーン

   アイ シー ユー ウィー マイ ドリーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ref: アイリーン おやすみ アイリーン おやすみ

   おやすみ アイリーン おやすみ アイリーン

   夢でおまえにキスしよう

1、ときには おいらは 田舎で 暮らし

  ときには おいらは 都会で 暮らし

  ときには おいらは 考える

  川に はまって 死のうか などと

   Ref:

2、前の 土曜日の夜に 結婚し

  おいらと あの娘は 世帯を 持った

  今では 二人は 別れて 暮らす

  街を ひとまわり 歩いて 来よう

   Ref:

« 「ドリーム・カフェ」で歌って来ました。3回目で初セッションしました。 | トップページ | 久々の「爆睡」(5) »

コメント

5~6年前の画像かな?

よしだよしこさんが、実に良い味だしてるね~~

オ 寒さん、おはようございます。

>5~6年前の画像かな?

そこまでは考えていなっかったので、分かりません~~

>よしだよしこさんが、実に良い味だしてるね~~

高田渡よりこれが又いいんだよね。
けだるさというか、哀しさというか、やっぱりいいんだよねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/49895374

この記事へのトラックバック一覧です: 「 くつが一足あったなら」(グッド・ナイト・アイリーン) by 詞:高田渡:

« 「ドリーム・カフェ」で歌って来ました。3回目で初セッションしました。 | トップページ | 久々の「爆睡」(5) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ