« 「チェット・アトキンス」を聴きながら朝のひと時 | トップページ | 「時は変わってしまった」 by 五つの赤い風船 »

2010年11月 8日 (月)

薄っすら見える富士山、週末からダイヤモンド富士がみられる

二、三日暖かな日中だが、朝晩はやはり冷え込みがはっきりしてきた。これでやっと平年並みと予報では言っている。

朝はどんなに寒くても、家中の窓を開けて空気の入れ替えをすると、気持ちもすっきりしてくる。

今朝は5時起床。外はどんよりとした天気だったが、7時過ぎからやや日差しも出てきた。昨日と同じような気候になりそうだ。

今朝のBGMはサンタナから『Black Magic Woman』。ビートの効いた曲を選んだ。彼のギターは一世を風靡した。

↓下記URLからラテンロックでお楽しみください。

http://www.youtube.com/v/9o89W4VVoNI?fs=1&hl=ja_JP

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今週末の11月12日から18日ぐらいまでで、お家から富士山が見える方必見ですよ。「ダイヤモンド富士」を是非見ましょう !! 太陽と富士山頂上付近が重ならないとだめですけどネ・・・・東京はサンシャイン展望台(池袋)がスポットになっています。

18日にはパイプ・オルガン・コンサート(昼12:00-12:45,無料)もあります。文化・芸術にふれあえる秋の一日をすごしたいですネ・・・・

今日は気楽ではなく「頑張らないといけない」忙しい一日の始まりになります。

« 「チェット・アトキンス」を聴きながら朝のひと時 | トップページ | 「時は変わってしまった」 by 五つの赤い風船 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/49968896

この記事へのトラックバック一覧です: 薄っすら見える富士山、週末からダイヤモンド富士がみられる:

« 「チェット・アトキンス」を聴きながら朝のひと時 | トップページ | 「時は変わってしまった」 by 五つの赤い風船 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ