« 寒気と台風の影響から、ライブハウス・デビューはおあづけ | トップページ | 「ド・レ・ミ」 by ウディ・ガスリー :「銭がなけりゃ」 / 高田渡 »

2010年10月30日 (土)

「カー・ソング」 by ウディ・ガスリー

ウディの歌による擬音がなんとも楽しくも聴こえる、本人はとても気に入った歌だったようである。詞がさっぱり分からなかった、というより調べきれなかった。

原詩を探して又の機会に紹介したいと思っているが。英語の堪能な皆さんから情報もお待ちしていますので・・・・m(_ _)m

この画像のギターには彼の座右の銘「This Machine Kill's Fascist」が多数写しだされている、意味ある歌である事は間違いない。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

東京の寒さも半端じゃ無くなってきました。日差しも無く曇天に雨でいささか気分も下降気味ですが、ギター・バンジョー・オートハープと練習は日常化してきました。今は更に発声練習を始めました。音域が狭くなってきていること、キーが下がっていることなどが分かってきました。腹筋・背筋・下半身強化の筋トレに取り組み中。なんとかヨーデルが歌えるところまで頑張ってみようと思っています。ただ今一日一万歩達成中です。

« 寒気と台風の影響から、ライブハウス・デビューはおあづけ | トップページ | 「ド・レ・ミ」 by ウディ・ガスリー :「銭がなけりゃ」 / 高田渡 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/49873717

この記事へのトラックバック一覧です: 「カー・ソング」 by ウディ・ガスリー:

« 寒気と台風の影響から、ライブハウス・デビューはおあづけ | トップページ | 「ド・レ・ミ」 by ウディ・ガスリー :「銭がなけりゃ」 / 高田渡 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ