« 「ランブリング・ボーイ」 by トム・パクストン (1) | トップページ | 「島人(しまんちゅ)ぬ宝」 by ビギン »

2010年6月 1日 (火)

「沖縄・徳之島」の人々と共に

6月1日から『沖縄・徳之島』の人々と共に基地拡張に反対する、闘いを支援していきます。

徳之島の住民がテレビのインタビューで、成田「三里塚」の闘いを上回る闘いになると決意を話されていました。

高校生の時、通学・下校の京成電鉄の車内はヘルメットに角材を持った、トロツキストが異様な雰囲気で占拠していたのを思い起こします。

決して傍観者であってはいけません。私の出来る事、「訴えること=伝えること=歌うこと」

やれることの全てを考え、実行すること。平和的に真摯に進めたいと思います。

第一段に5月30日に「鳩山首相』宛てに、抗議のメールを送りました。

« 「ランブリング・ボーイ」 by トム・パクストン (1) | トップページ | 「島人(しまんちゅ)ぬ宝」 by ビギン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/48512226

この記事へのトラックバック一覧です: 「沖縄・徳之島」の人々と共に:

« 「ランブリング・ボーイ」 by トム・パクストン (1) | トップページ | 「島人(しまんちゅ)ぬ宝」 by ビギン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ