« まだ続く高熱 | トップページ | 外は雨、熱は37度 »

2010年5月23日 (日)

回復傾向だが、油断は禁物 !!

今日は曇天だが、心地よい風が流れている。

今朝の体温は36度代、5時から買い出しに走った、ふらふらしながらも「野菜に卵、豚こま肉、おにぎり、茶漬け、スライスチーズ、○カリ○レット」と30分ほどで帰ってきたが

昨日は、午前8時30分から悪寒がはじまり30分程、全身の震えも止まらず床に伏していた。物は取れない、目は焦点が合わない、まともに歩けない。時間を過ごした。起床時の体温は36度前後で普通なのだが、突然に38度~40度ぐらいまで上がるとこのような事が起こる。

子供が小さい時に「ひきつけ、けいれん、意識混濁」など経験した事を思い出した。

ともかくクリニック受診し「頓服で下熱薬を出してもらった」さそく1錠服用し、安静をたもった。

なんとしても今日中にこの状態から解放されたい。

今日一日「あせらず、ゆくっり過ごそうと思っている !!」 

« まだ続く高熱 | トップページ | 外は雨、熱は37度 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/48432532

この記事へのトラックバック一覧です: 回復傾向だが、油断は禁物 !!:

« まだ続く高熱 | トップページ | 外は雨、熱は37度 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ