« やっぱり「春一番」 | トップページ | すかっと晴れて欲しい・・・ »

2010年3月28日 (日)

数日の天候不順で桜開花も不調

久しぶりのブログの更新です。桜の開花が不調のように気候不順で当方もいささか参っています。

公園に楽器をかついで行ったは良いのですが、いささか防寒対策が足りず、花見の衆を横目に早々と退散することにしましたcloudeye・・・ 3つのグループが車座になって賑わって楽しんでいましたが、傍目に見て寒そうでした。それでも6~7部咲きのいい桜でした。

2_2010_0328 2010_0328

この公園は陽だまりのある公園なので、比較的桜の開花が他より順調に進んでいます。

午後からはお気に入りのみなさんのブログにアクセスをしながら、「高田渡」を聴いています。沢山の詩人の詩にウディ・ガスリーやトラディショナル曲を融合している作品を楽しんでいます。もうじき彼の6年目の命日です。

« やっぱり「春一番」 | トップページ | すかっと晴れて欲しい・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/47931480

この記事へのトラックバック一覧です: 数日の天候不順で桜開花も不調:

« やっぱり「春一番」 | トップページ | すかっと晴れて欲しい・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ