« 桜の開花近し | トップページ | 『ギタルラ社』は素敵な楽器店でした »

2010年3月19日 (金)

久しぶりの爆睡(2)

昨日はよく歩いたせいもあってか8時間の睡眠がとれた。

今朝はちょと肌寒かったが少し陽も出て来て丁度いい気候になってきた。午後から人に会うため外出の予定、自転車に乗ってちょいとそこまで(板橋から高田馬場)サイクリングも兼ねて行ってくる。

途中で通り道にある「日立の松月さん」お勧めの、目白のホイッスルのお店にも立ち寄ってみようと思っている。ちょっと浮き浮きしている自分がいる。

仕事に使う道具も幾つか買い出ししたいので、夕飯は外食になりそうだ。では行ってきます。今日は忙しいが「いい一日」になりそうだ。

2010_0319_114600f1010005

今日の昼食は「けんちん蕎麦」でした。

« 桜の開花近し | トップページ | 『ギタルラ社』は素敵な楽器店でした »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/47850090

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの爆睡(2):

« 桜の開花近し | トップページ | 『ギタルラ社』は素敵な楽器店でした »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ