« やっぱり吹いた「春一番」 !! | トップページ | 今日の天気は?「公園ミニ・コンサート」やりたいけど !! »

2010年2月27日 (土)

体のメンテナンスに行ったが…

今朝もピート・シーガー「If I Had a Hammer」「The Water Is Wide」「The Water Is Wide」「River of My People」「Oh Mary Don't You Wessp」「Down by the Riverside」などを聴いての朝食。Pete_seegers_greatest_hits_2

外は雨が降っているので、部屋で体操にストレッチ。 

昨日は定期受診で病院に行った。検査も終わり診察になったが、あちこちチューンナップしなければならなくなった。3月中に入院してもう少し詳しく調べましょうということになったが、日にちが定まらない。ベットは予約で100人以上待機している患者さんがいるとのことで、断るとその先いつになるか予測不能と言われてしまった。困った・・・どうしよう・・・

なるようにしかならぬと諦め「ハイ」と返事をしてしまった。

そうと決まればと”気分一新”して、家路につき好きな料理をと先日食べたカレーうどん作りに挑戦、大分味が違うが良しとして出来上がり食した。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

youtubeの動画の貼り付けに苦労しているところです。とりあえず出来たのが下記アドレスからの挿入となってしまいました。まだまだ未熟です。

ピート・シーガーのオバマ就任セレモニーでの「This Land Is Your Land」(我が祖国)です。ウディ・ガスリーの全詞を唄ったそうですよ。

↓動画です。

http://www.youtube.com/watch_popup?v=g5KnYADCSms#t=17

« やっぱり吹いた「春一番」 !! | トップページ | 今日の天気は?「公園ミニ・コンサート」やりたいけど !! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/47673289

この記事へのトラックバック一覧です: 体のメンテナンスに行ったが…:

« やっぱり吹いた「春一番」 !! | トップページ | 今日の天気は?「公園ミニ・コンサート」やりたいけど !! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ