« 「ピート・シーガー」はやっぱりいい !! | トップページ | 体のメンテナンスに行ったが… »

2010年2月26日 (金)

やっぱり吹いた「春一番」 !!

昨日は「春一番」だった。朝はやや靄もかかって地面も露が降りたようだった。やっぱり暖かな強い風が街を吹き抜けた。

今朝もピート・シーガー「カーボーイ・ソング」を聴きながらのブレックファースト。

最近「松月」さんという20歳代の女性のブログに嵌っている、よく出来たブログの展開がされいて、私たちの青春時代を思い起こされるだけでなく、未来に発信をしているのです。アメリカン・フォークソングに親しんだ世代は是非訪問してみてください。

ラジオ体操にも変化が現れ始めてきた。日に日に参加者が増えて来ているのです。挨拶も「寒かったので休んでたの」「久しぶりだね」など・・・。

明るくなるのも手伝ってか犬の散歩で公園に来られる方も増えてきた。

今日は曇天で風も強い、しかしめげずに「元気にラジオ体操」に出かけた。

Photo

不思議と等間隔で体操してるんです。

今日は定期の受診日、しっかり体のメンテナンスをしに行く。

« 「ピート・シーガー」はやっぱりいい !! | トップページ | 体のメンテナンスに行ったが… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/47665212

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり吹いた「春一番」 !!:

« 「ピート・シーガー」はやっぱりいい !! | トップページ | 体のメンテナンスに行ったが… »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ