« ウッディ・ガスリーを聴きながら | トップページ | 生活のリズム変っちゃったみたいだ !! »

2010年1月30日 (土)

結構つらい一日一万歩

毎朝のラジオ体操の往復20分、掃除などで2,500歩。夕飯買い出し40分で2,500から3,000歩。外出して正味あと60分位は歩かないと一万歩はかないません。一日2時間以上は徒歩で移動しないといけない計算になります。営業職の方は軽く越えると思いますが、事務職の方は短い距離移動はあってもきつい数値に思えます。

普通一駅と言いますとバスは500メートル間隔に一停留所、電車は2キロ間隔に一駅だと聞いたことがあります。

本気でやらないと一万歩は大変ですよ。

今朝はそんなに寒くありません。気温5度位でしょうか。今日も楽しく過ごしましょう。

« ウッディ・ガスリーを聴きながら | トップページ | 生活のリズム変っちゃったみたいだ !! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/47424901

この記事へのトラックバック一覧です: 結構つらい一日一万歩:

« ウッディ・ガスリーを聴きながら | トップページ | 生活のリズム変っちゃったみたいだ !! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ