« 盲目の日に光溢れる日々 「人間らしく」 | トップページ | 「沈まぬ太陽」観てきました。 »

2010年1月19日 (火)

忘れてた「流し60年マレンコフの生涯」新宿ゴールデン街劇場

今日は3時半起床、昨日よりは外は寒くはない。コーヒーに朝食 CD「宗治郎・特選Ⅱ」を聴いている。オカリナ・ハープ・ピアノ・ギター・ベースと贅沢に使っているが、心和むのがいい。

今日明日と日中は暖かくなるらしい、小学校時分を思い出しながら新宿を放浪しようと思っている。実は昨日から「流し60年マフレンコの生涯」新宿ゴールデン街劇が20日まで上映されることを忘れていた。出来れば自転車がいいのだが夜は危険が一杯なので躊躇している。

都内移動は基本は自転車にしているのですが・・・・。予定していた「 沈まぬ太陽」は後日にしようと決めた。ゴールデン街の知った店はバブル時にもう無くなってしまっている。

思い出横丁にぶらり立ち寄り「今日一日」を過ごそうと今思っている。Photo

写真:昭和30年代後半から40年代の西口・思い出横丁。

« 盲目の日に光溢れる日々 「人間らしく」 | トップページ | 「沈まぬ太陽」観てきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551464/47333327

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた「流し60年マレンコフの生涯」新宿ゴールデン街劇場:

« 盲目の日に光溢れる日々 「人間らしく」 | トップページ | 「沈まぬ太陽」観てきました。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ